2011年4月11日月曜日

【日々】:あれから一月


さすがに西新宿もひっそりしてました、夕方のあの地震のあとだしねぇ


それにしても震災からちょうど一月・・まさか本当に来るとは思いませんでした
ちょうど一段落してTV見てたら緊急地震速報の表示
マジかいな!?と思ってたらいつもよりも長めで揺れ大きめでした、何より音が怖かったなぁ
その後も余震は連発してるし安心はできんなぁ

んでまぁTVなんぞ見ててもちゃんとした報道なされてないので毎日Ustで東電の会見みてますが・・・






なんつうかねぇ・・もう他人事みたいな返答というかのれんに腕押しというか・・
記者の人達もイライラしてるだろうなぁ
わすも聞いててイラついてますよヽ(`Д´)ノ