2011年4月27日水曜日

【日々】:超えられない壁を越えたい


ごくたまに食べるニラレバ炒めがハンパじゃないくらい美味い!
子供の頃レバーなんか食えなかったんだけどなぁw



んで、


今朝デュオデシムクリアーしたぞおおお!!!!


ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー アルティマニア -RPG SIDE- (SE-MOOK)
ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー アルティマニア -RPG SIDE- (SE-MOOK)

45時間でクリアーでした、前作のデータ引継ぎしなかったのでゼロスタートだったわけだけどやっとでしたよ・・
最後2時間半ぶっとおしなのは大変でした
前作ではフリオニール使ったので今回はセシルメインでクリアーヽ(`Д´)ノ
パラディンフォース覚えてから急激に使い勝手良くなった気がしますw


で・・ですよ・・


クレジット見た後に新たなストーリーが出てきたので本当の終わりはまだまだかもしれん
歯ごたえありすぎだろこのゲーム!!!!
スパロボいつ開封できるのだろうかwww

それに伴う話なんだけど常時使ってるヘッドフォンが壊れた模様
くっそー・・半年も使ってないのになぁ
しゃあないので新しいの買おうと思うんだけど、またオーディオテクニカあたりで選んでおこうかしら


audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-WS70
audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-WS70