2011年4月28日木曜日

【日々】:月日と共に人も環境も変わるものだ


ものすごくご無沙汰な会でした!
ちょっとバタバタしてましたが今度はもちょっと落ち着いた感じでやりましょう!

世の中何があるかわからんものだなー
戦況が刻々と変わるってのはあるが人も環境も変わるもんだね
と書きつつも自分も変わったなと思ったり色々

職場では色々とありがたい話多数
自分の見方と違う意見とかウロコが落ちるようなそんな事もありました
周りの方々に感謝だなー、ほんと
兎にも角にも最大限発揮しつつ手広く知識広げつつって感じですね
とりあえず明日から休みます(ぉ


ところで新宿ハルク地下に飲み屋街が出来てたんだけどココ行きません?
23時くらいまで普通に店やってるっぽいから帰りがけに行くにはいいかもなー