2011年4月18日月曜日

【日々】:やるしかねええええんんだよおおおおっ!


立ち止まっちゃならねえ!!
こんな時代だからこそ突き進むしかないんだわ!!!!

さて今週の仕事も始まったわけだけど、GW入るまでに色々やっておかねばならん事多数だなー
単純に時間欲しいんだけどそうもいってられんのであの手この手で時間節約するしかないなぁ
とりあえずわすはもう倍くらいスピード出すべき!!
人間の領域を超えたいです(ぁ


第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(通常版)
第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(通常版)

ところで第二次スパロボZ買いました
・・がデュオデシムがハンパじゃないくらいの物量・・
いやまじでラビリンスまで手出したら数ヶ月は他のものプレイできんなぁ
それにしてもFF5やFF6もアーカイブスきたのか
まいったぞこりゃ、積みあがる一方で消化しきれん(;´Д`)