2011年4月19日火曜日

【日々】:勉強する時間がほっしぇ~~!!!


また冬がやってきたかのような天気
午後には晴れたけど雨降ったりと忙しいなぁ~とか思ったり

昨日から手をつけてるアニメーションだけどなかなか歯ごたえがある感じ(`・ω・´)
ひたすらにコンストレインしまくりなんだけど、名前の管理さえしておけばだいたいこれで対応できます
このやり方もずいぶんとお世話になってるよなぁ・・そんな事を思いつつ作業してましたとさ
それに伴ってだけど良く使うコマンドはさらにツール内に収めておきたいところなんだけど・・
あんまり全部入れすぎてごちゃごちゃになるのもどうかとは思うんだよなぁ
この辺eskeさんはよく言ってたけどUIデザインのセンスにも関わってくることで単純にUIが見やすいか、使いやすいかだけでなくUIを配置する際画面に対してのウィンドウの占有も考えなければならんのよねぇ

とりあえず落ち着いたらもういくつか便利ツールつくる予定
・・・だけどスクリプトも継続して触らないと忘れてしまいますな(;´∀`)