2011年5月7日土曜日

【家庭】:「たーたん仕事してないよ?」


先日のにこにこパークでお気に入りだったRODY
買ってあげてもいいかな?と思ったんだけど・・
こういうのは野外でやるからいいわけであって室内にあってもしょうがないのでやめw
現地に連れて行って遊ばせるほうが重要だろうなぁ

RODY ロディ オレンジ (正規輸入品)
RODY ロディ オレンジ (正規輸入品)


ところで娘に「たーたん、お仕事あるから行ってくるね」っていうと

『ううん、たーたんお仕事してないよ?』


といわれます・・・
おいおい・・・あんたわすが仕事したの見てるやんwwww


「たーたんちゃんと仕事してるよ?」

『ううん、たーたん会社で面白いもの見てるだけじゃん!』


・・・( ゚Д゚)


・・・( ゚д゚ )


たーたん稼いでるよ・・(´д⊂)