2011年5月22日日曜日

【日々】:懐かしい夏を感じた


くっそ暑くて目覚めました
昨夜は寝苦しさがハンパじゃなかったですわ・・つうか晴れてるよ・・

てっきり雨かと思ってたんですが予報では午後に雨らしいので娘連れてお茶してから公園に行ってきました
今日はお互いクタクタになるまで遊んだなぁw
調子乗って体動かしてたら膝に謎の痛み・・・・おっかしいなぁ

泥まみれになったので帰宅して即シャワー浴びてさっぱりしたところで昼食
そんなこんなしてるうちに見る見る曇ってきたので奥さん娘と窓開けて雨が降ってくるのを眺めてました
午前中の疲れが昼食後にどっと来たので布団でゴロっとしてましたが
なんつうかやや暗い部屋で生暖かい風を感じつつ曇った空を見つつ布団でゴロゴロするのはやばいなぁw
娘産まれてから初めてかもしれんが懐かしさを感じさせてくれるわ
あ~至福のひとときでした

それにしても奥さんの風邪がどうにも長引いてるんですよね
本人も久々に酷い風邪だと言ってたけど、早く治して来週は3人で出かけたいのだが・・・


昨日注文した本が今日届いたのでパラパラ見てます(・ω・)ノ