2011年5月23日月曜日

【日々】:百聞は一見に


今週もぼちぼち忙しいです
さーーー!!巻き上げるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!

<気になったニュースとか>

■1号機に続き2号機、3号機もメルトダウン確定
■1号機0.196KSv/h → 33.1Sv/h → 201Sv/h (´・∀・`)???
■【196Sv/h】 『こんな数値は故障以外ありえないから故障にしておくか。』みたいなことしてないよね?
■福島原発1号機が大変なことに・・・
■汚染水移送施設もうすぐ満杯 2・3号機、処理作業難航
■スクープ 東電内部文書入手!「フクシマは止められない」 国民にはとても言えない
■専門家が再測定 東京・葛飾区の放射線量は政府発表の5倍
あばばばばば・・・
そろそろ内部告発系が出始めてるけど、ずいぶんと時間かかったなといった印象
色々詰んできてるような気がするんだけどそろそろ東電に車でつっこむとかそんなことが起きないか気がかりではあるが・・


■「1日に6時間座っていると死のリスクが40%増大する」など、座りっぱなしのデスクワークがもたらす弊害と解決法

■合コンで男を落とす6つのテクニック 泥酔おもらし女子で高レベルな恋愛を
アホか

■『コカ・コーラZERO』に砂糖を入れるとマジ美味しい
今日職場で間食やめた方がいいと助言された

■上手に反論する方法

■いつの間にか閉鎖してた思い出のサイト
閉鎖はしてないですがおとこ祭りさんHPは強烈でしたw

■怖い話でもしようか…絶対に行ってはいけない場所って日本にあるの?
・・・・・・・・・・・・・