2011年5月25日水曜日

【日々】:もうちょっとで5月終わるぞ


有り金はたいてビール1杯・・・
財布に金が無かった、カードが使えない店だと無力すぎる(;´Д`)
おかわりお持ちしましょうか?と聞かれたのだが持ち合わせが無いとしか言いようがなかった
なんか食いたかったなぁ~

先日より奥さんが風邪でダウンしたんだけどなっかなか治らない様子、手ごわすぎ!
その余波が娘に行っちゃったのか若干咳出たりで心配なんですよね
挙句わすも喉痛いし家庭内でグルグル回らない事を願いたいです

ところでスパロボですがもうすぐ30話
最初なんだこれ?って思ったんだけど合流してから格段に面白くなってきたかな
それでも相変わらず機体改造はまったくやってないんだけどねw
うーむ、PSN復旧してくれればアーカイブスの歯ごたえあるスパロボに手をだせるんだが・・・
いやいやその前に終わらせねばならん別のものもあるんだった