2011年5月30日月曜日

【家庭】:誕生日プレゼントはもちろん


アンパンマンでした(ぁ
しかもレジスターという・・・今の幼児のおもちゃはこんなレベルになってるのか!!!


アンパンマン おみせでおかいもの スキャンでピッピ!アンパンマンレジスター
アンパンマン おみせでおかいもの スキャンでピッピ!アンパンマンレジスター

んで、まともに買うと高いんですよ
TVCM見てて6000円オーバーかよ!ってわすと奥さんとお義母さんと言ってたんだけど、娘に何がいい?って聞いてもレジスターというんですよね
こりゃ買うまでレジスターって言ってるだろうなぁと思い先週の金曜に帰り際ヨドバシ寄ると4400円で売ってたんですよね
さらにいつのまにかカードの支払い等々で貯まってたポイントを使って700円で購入w
そうか!こういう時にポイント使えばいいのか!!(ぉ

うっかり包装し忘れたんだけどそこはご愛嬌で娘にプレゼント渡したら感動のあまりゲハゲハッと発狂してましたw
自分がそうだったんだけど欲しかったおもちゃをもらった瞬間ってなんともいえない感動なんですよね
とにかくまぁ気に入った様子でよかったです、ええ


ちなみにレジスターといえば、最近スーパーでもセルフレジを導入してるところもあったりで、娘も積極的にセルフレジでお会計したりしてます
ちゃんとバーコードで認識させ、お金を入れおつりを財布にいれてくれますよ
うーむ、物覚えがいいもんだわ