2011年5月30日月曜日

【日々】:自分が思ってた以上に世の中は深刻な事態になってた


下駄の話とか色々
真摯に受けとめて聞いてみた


この寒暖差で奥さんは微妙に風邪気味
娘は外に出たいというので散歩がてら奥さんの実家に行ってきました
ついでというわけでもないのだが近々の話も諸々してきました。。また色々ご迷惑をおかけすることになりそうだな・・・・・(´・ω・`)
とはいえ土台をなんとかしないと話しにならんし中途半端はいかんなと痛感しました
期を狙ってはいたんだけどモードを切り替えていこうと思いますヽ(`Д´)ノ


<気になったニュースとか>

■世界で今起っていること

■いつも部屋をキレイにするための掃除・整理整頓のマイルール
ソファーの座面にモノを置かない

■原価を知ったら驚いてしまう真実

■シャープペンシルで描かれた写真のようにリアルな動物たちの絵画

■【衝撃映像】 プールに雹が降り注ぎ、まるで爆竹が弾けるかの様な光景
こえええええええええええええええええええええええ!!!!!

■【画像あり】5月も終わるし週末恒例壁紙スレ

■リンカーン大統領に学ぶ、成功の為の7つの秘訣

■「効果の上がらないブレスト」から抜け出すための5つのルール

■絶対に食べてみるべき世界9カ国の料理
この時間に見るべきではないなw