2011年6月28日火曜日

【日々】:積み重ねによる修練は研ぎ澄まされた剣のようだ、怠慢になるな


あっついのお・・・梅雨明けでもいいんじゃないの?というような気温
熱帯夜がこんなに早くくるとは思わなかったわ・・・

週明けからいきなり1週間のスケジュールがガッチリ埋まるのはありがたいんだが・・
さてこの積みあがったタスクをどう捌こうかしらw


ところで


先週末従姉妹の結婚式で大阪に行ってきました
・・・・って長くなりそうなので今度また書きます(ぁ

スパロボは先日1週目をクリアーしました
ZEUTHが合流してから面白くなったんだけど、最後はあっさりだったなー
結局最終話で全資金つかって機体を改造したわけだけどそのおかげでハード選択もなんなくって感じw
2週目をプレイする気力がでないのでいったん眠らせておきます

つうわけで再びデュオデシムプレイ(ぇー
全キャラレベル100にするかな~


DISSIDIA 012【duodecim】FINAL FANTASY オリジナル・サウンドトラック
DISSIDIA 012【duodecim】FINAL FANTASY オリジナル・サウンドトラック