2011年7月26日火曜日

【日々】:そりゃまぁこんなにコロコロと気温も変わればだなぁ


奥さんが風邪引いた
久々だけど強烈なやつなのでこれまた困ったというか・・・
土曜日突然気持ちが悪いというので仕事休んだんだけど、40℃近い熱はでるわ、お腹下すわ、食事も受け付けずこの週末まったく動けない状態だったんだが週明けになってもまだ延長しており大変心配な状態
熱は下がってきたんだけど体力戻ってこないみたいで・・ここまで酷いとはなぁ
病院行ったところ感染性の風邪だとか云々

つうわけでちょっと早めに仕事あがってます

実はわすも同じくらいの時期から喉痛めて咳は出るし声も変になってます
気温の変化からだろうなぁ、あ~こんな事でおかしくなるとはわすも弱ったもんだぜ('A`)