2011年7月31日日曜日

【日々】:地震も雨も雷もあったので色んな意味でフルコース


タコ頂いたので後日色々書きます!
夜中に地震来た時にわすも奥さんも目覚めたのは何かの予兆か?
枕元にiphoneとipadおいてあったからすぐに情報得ることができたなぁ


んで


この土日は天気も悪かったので寝ましたよ
数ヶ月の疲れがドドーッときた感じです
いかんわ・・どっかで体休めんと持続力がもたん!
疲れやすくなったというよりかは年々やる事の度合いが変わってきてるって感じ
とにかくまぁ脳の疲れが著しいかなぁ

でもって、合間みて色々勉強せんと・・
引き出し増やせる時間って中々とりにくいんだけどそれでも色んなもの見て刺激しとかないと