2011年8月20日土曜日

【料理】:缶ビールを劇的に美味しくする注ぎ方

■缶ビールを劇的に美味しくする注ぎ方
料理カテゴライズと違うんだけどあまりに感動したので書かせてくださいw
先日から気になってた記事だけど今試したらマジで美味くなってびびった!!!!!
泡の具合が良すぎるわ
記事の写真にもあるんだけど缶切りであける穴は若干大きめのほうがいいです

すげえわ・・・このやり方デフォルトになりそうな勢いだぞヽ( ;´Д`)ノ


アサヒ クリアアサヒ 500ml×24缶
アサヒ クリアアサヒ 500ml×24缶

最近朝起きたら仕事終わってどうやってビールを美味しく飲むかってことばっか考えてるなー
今日も元気だ!ビールが美味い!をキャッチフレーズに一日のボルテージがあがりっぱなしなんだけど
我慢できずに駅最寄のコンビニで買って自宅までに1本飲んじゃうんだよなぁw

奥さんに話したら色々と苦言されましたがががが・・・