2011年8月28日日曜日

【家庭】:映画デビュー


先週の話だけどよーーーーーーやく劇場アンパンマン行ってきましたよ!

・・といいつつも実は映画デビューはそのさらに前の週だったんですが
ゴーカイジャー&オーズの映画だったんですよヽ(´A`)ノ
娘がなんでゴーカイジャーとオーズ見に行きたいって行ったのか理解不能だったんだけど
どうやら保育園の友達が行ったみたいで、話しに混じりたいらしく選んだっぽいです
つーわけでバルト9に見に行ってきましたw
てか本編も見てないのでいきなり劇場版で・・
しかも映画館暗いし音もデカいしたぶん途中で退席するだろうと思ってたんだけど
意外や意外で1時間半ちゃんと見てましたよ!
後で娘に聞いたら内容は怖かったっぽいんだけど、わすと奥さんが手を握ってたので大丈夫だったとか
奥さんはゴーカイなどは同じく本編知らないとか行ってたけどそれなりに楽しんでた模様w

で、先週はとしまえんまで見に行ってきましたヽ(`・ω・´)ノ
初めてだったんだけど駅隣だし、客多すぎないし席もゆったりだし、31アイスあるしかなり良い場所でした!
一応ネット予約取ったんだけど前日でもガラガラだったしなぁ
当日はそれなりに混みあってたけど真ん中の席で見ることができてよかったです
娘も2回目の映画なのでかなり慣れきって楽しんでましたよ!!

しかしアンパン映画は結構みてるけど、今回のココリンはちょっと微妙だったかなぁ(´・ω・`)
OPのテンションがずいぶんと控えめだったんだけど終始そんな感じで奥さんもう~~んって行ってました
ちょっと前にAさんと飲んでた時にアンパン劇場のパターンがあまりにワンパターンって話をしてたんですよ
今回はそれに沿ったものではなかったんだが、、、、子供たちはコレでも満足してたからいいのか・・

それいけ!アンパンマン夢猫の国のニャニィ [DVD]
それいけ!アンパンマン夢猫の国のニャニィ [DVD]

今のところ我が家ではニャニイが不動の人気ですw

次は何見に行くかなー
本人はカーズ2とイースターラビットのキャンディ工場とか言ってるが


それにしても映画高いよ!!!!。・゚・(つД`)・゚・。