2011年9月11日日曜日

【日々】:デジイチ買った


つうわけで思い切って買ったよ!!

実は娘にデジカメ破壊されたんですよ・・・・・ヽ(´A`)ノ
ここしばらくずーーーーーーーーーーーっとiphoneだったけど
娘も大きくなるしそろそろ大丈夫だろうということでデジイチにしました
いや~欲しかったんだよなぁぁぁ

Nikon デジタル一眼レフカメラ D90 AF-S DX 18-105 VRレンズキット D90LK18-105
Nikon デジタル一眼レフカメラ D90 AF-S DX 18-105 VRレンズキット D90LK18-105

んで、さっそく開封して奥さんにみせびらかしてたら


「それってフィルムカメラのレンズつかえるんじゃない?」


と押入れの奥からレンズ出してきたんですよ
奥さん学生時代写真専攻してたってのもあって、NIKONのカメラセットもってたんですよ
もうずーーーーっと使われなかったので眠ってたんだけど、レンズ装着すると普通に使えましたwwww
そんなわけで

・35~80mmレンズ
・70~300mmレンズ
・マクロレンズ


の3種を頂きました(゚∀゚)
奥さんにも使わせてみたんだけど、よさそうなので借りるねーって言ってましたw


よーーーし!これで家族写真撮れるぞ!!!ヽ(`Д´)ノ