2011年9月12日月曜日

【日々】:検査結果聞いてきた


結果は至って良好!
痛風ではなかったみたいです!!ヽ(´ー`)ノ


ま、予想通りだったけど(ぇー


兎にも角にもこれで酒がのめるなーって思ったんだけど
昨夜ふと、自分の酒代をエクセルで計算しちゃったわけだけど・・・・
どうやらわす月に2万近く酒で消えてます、年間で20万ですわ
つまり10年で200万なわけで、比例すると生涯の酒代が1000万って事がわかって愕然
おいおい・・マンションの頭金じゃないか('A`)

・・・・・・

・・・・

・・


・・・・酒控えよう


そんな話を奥さんにしたらまったく飲まないのもストレス溜まるからルール設けて飲めばいいんじゃない?
というアドバイスの元


"21時までに帰宅できたら酒飲んでOK ※ただし自宅に限る"


つうわけで飲めない日は飲んだと仮定して"つもり貯金"でもしようかと思います
タダで酒飲める方法とかないかね・・


マスターショット100 低予算映画を大作に変える撮影術
マスターショット100 低予算映画を大作に変える撮影術


遅ればせながら購入しました