2011年9月2日金曜日

【日々】:初めてCG触った頃のピュアさを忘れるな


見事に台風が変な方向にいってもうたな・・・
ま、予想はしてたけどw
近年天気予報のはずれっぷりがハンパ無いからなぁ・・・
技術が進歩してるのに予報士が退化してどーすんじゃい?と

さてまたぼちぼち忙しくなってきましたよっと
実作業外でやらなければならんことや考えなければならんことが多く、手より脳って感じです
ハードルがかなり高い分早急に動かねばならんのだがここからが本当の戦いかもな
もちろんわす一人でどーにかなる問題でもないので各所に協力要請即いくかも
相談させてください!よろしくお願いします!!

Nikon デジタル一眼レフカメラ D90 AF-S DX 18-105 VRレンズキット D90LK18-105
Nikon デジタル一眼レフカメラ D90 AF-S DX 18-105 VRレンズキット D90LK18-105

さて、これ買うか悩み中だけど
奥さんのジャッジ待つかいのお