2011年10月8日土曜日

【日々】:チームお疲れ様呑み会しました


昨夜は久しぶりに職場のチームのみんなとお疲れ様飲み会しました

いつもなら職場近くのどこかだったんですが今回は一風変わって遠方にしましたよ(わす幹事)
この店結構奥さんと行ったりするんですが、通常メニューだと割高なんですよ
だけどパーティーメニューで値段の割りに酒も料理も充実しててよかったですわ

しかし昨日は色々話ができてよかったわ・・ってかみんな本当にお疲れ様でした(`・ω・´)
さーーーーーーーーーーーーーーーーーーて下期頑張るぞ!!!!
今回仕事の都合で参加できない方もいましたが次のチーム呑みは忘年会だなーヽ(´ー`)ノ


・・・・んで


帰りに地元でプチ2次会したんですが
さすがに2時半くらいまで呑んでたので今日は二日酔いでグロッキーになってましたよ('A`)
帰宅したところまでは思い出せるんだけど、どうやって布団に入ったか?とかまるで記憶がなく
奥さんに聞いたら机で寝てたよ・・との事

あれ?w