2011年10月6日木曜日

【日々】:自宅の修繕をした


さすがに築35年のマンションだとリフォームしても傷みだすわけで・・・
床とか壁紙が剥がれだしたので、マンションの管理会社に電話したところ修繕してくれるとの事

なもんで昨日は休みもらって修繕してもらいましたよ
どうしても湿気などには勝てないからなぁ、修繕してくれた業者の人に聞いたら”しょうがないです”と
今回は床も剥がれだしたんだけど、貼り替えになると大掛かりなので応急処置だけしてもらいました
後、風呂場のシャワーの取っても壊れ、そちらも修繕してもらいましたよ
残るは障子と網戸なんだけど、こちらは別途料金かかるらしいので次回に持ち越しヽ(`Д´)ノ

・・・つうか今月契約更新だった・・・また金出るのか・・・ヽ(;´Д`)ノ


それにしてもなんだか色々忙しくなってきましたよっと
このタイミングがかなり重要で手も動かさないといかんし、頭ももっと使わないといけないそんな感じ
壁は高いほど面白いもんですよ
やれる時期なんて人生レベルで考えればあっという間なので一つ一つを大切にしたいと思います