2011年10月5日水曜日

【CG】:神山監督「009 RE:CYBORG」製作発表 劇場とネットが熱く燃えた。

■神山監督「009 RE:CYBORG」製作発表 劇場とネットが熱く燃えた。
Ustの生放送は見れなかったが、ツイッター界隈でかなり話題になってましたな!
来年秋公開かぁ、制作期間1年すね
パッと見作画なのだけど本編はもっとすごいのが出てくるのを期待!


最後あたりの影が気になったけど、それも本編でクリアーするでしょう!

■CGアニメ「アップルシード XIII」劇場版の予告編ムービー
ぬ・・・うぅ

■Hambuster
前にものっけたけど・・・あばばばば





ちょっとの動きでも自分で再現できるレベルまで動かないとだめねw
最近自宅の駐車場で自分のビデオ撮影とか結構やってます
いかに自分が動けないかというのを再認識させられるんだけど(姿勢を含む)繰り返しやることで体の部位に対しての移動量などが見えてくるのが非常に良いと思う

あとやっぱ思うのが誰もがいきなり手付けでここまでやれるわけでは無いって事なんですよ
リファレンスを撮影したり探したりすることは悪くないわけで絵が全てなので積極的にやるべきなんですよね