2011年11月5日土曜日

【日々】:問題無い事を求めるのもわかるが、多少問題あってそれに挑むくらいがちょうど良い


毎週呑んでばっかですが水曜は大人数での呑みでした
色んな話ができて楽しかったです!!

「ほんと呑んでばっかじゃないですかwwww」

と色んな人に言われるんだが、酒による出会いや発見は自分にとっても大きいので
誘われたら即行きますし、わすも企画します、ええw

そんなわけで年内は概ね予定埋まるかな?
仕事もぼちぼちといったところだが
年内残された日数から逆算するともうちょっと加速度かけたいところなんだけどなぁヽ(`・ω・´)ノ
余剰期間作ってなんとか勉強に割り当てたいんだが