2011年11月6日日曜日

【家庭】:初!中耳炎


週頭は元気だったんだけどなー

一昨日の話だけど
お風呂にいれてさぁ寝るかってところで娘が耳痛いと言い出したんですよ
今までどこかが痛くなって泣き出すことってあまりないから心配になって耳鼻科に連れて行ったところ
中耳炎と診断されましたヽ( ;´Д`)ノ

もしかしたそうだったかもな~ってことで耳鼻科を選んだのですが
少し前から鼻水でててずーーっと吸ってたんですよね
診察では耳垢とってもらって、鼻水でてたので薬注入&鼻水吸出しで、さらに吸入といったコースで
薬も1週間分たんまりでましたw
自分も昔中耳炎になってたので(今は鼻炎のほうがひどい)なんとなーーく痛みはわかるが・・・

クセにならないでほしいなぁ