2011年11月18日金曜日

【日々】:ちょっと早い忘年会


年末おそらく忙しくなるかも?ってことで早めの忘年会しました
つうか早すぎた(ぁ

tktさんオススメの店に13人で突撃しましたが
いや~~、予想以上の量で全員打ちのめされた感たっぷりでしたw
最初は美味い美味いと言ってましたけど怒涛のラッシュで全員手が止まってるのがわかりましたわ
事前に聞いてたので今宵は闘いじゃ!!!!とわすも思ってましたけど
さすがに30代になると弱りますな('A`)
とはいえマッコリを水を飲むがごとくだったんですけど、そこまで酔いも回らず帰宅してからさらに飲んでましたよ
あの量であの価格は非常に良心的だなーと思いました
また行くので声かけさせてくださいw


それにしてもだ


まぁ忘年会といいつつもお疲れ様会も含めてって感じでした
あまりそういう空気を出してほしくないという本人の意向もありましたが
本当にお疲れ様でした!!!

色々あーだこーだ言いましたが本人がいい方向に向かえばいいかなぁと思います!