2011年11月20日日曜日

【日々】:不穏な空気


なんとまぁこの時期にこんな天気になるとはなぁ・・

奥さん娘がお昼寝タイムに入って、しばらくネット巡回してたんですが
窓全開にしており風がビュービューと入ってきたので外見ると異様な天気
それまで暑かったんですけど急激に気温も下がるし、上空で変な風吹いてるのか低い雲と高い雲の動きが逆流してるし
おまけに積乱雲でていまにも夕立くるんじゃないか?というような(実際雨ふったところもある)天気でした
いつもだったら”ふーん”くらいで終わらせるんだけど
あまりにも雲の形や空の色が3.11の時彷彿しており、ドキドキしながら眺めてましたよ
いや~・・・あれはちょっと怖かったなぁ・・

ここしばらく地震関連で嫌な噂も耳にしているので用心せねばと思ってます
何事もなければいいのだが・・・ヽ(´A`)ノ