2011年11月30日水曜日

【日々】:友よ


相変わらず呑んでます(゚Д゚)

今年もあと1月になったわけだが、なんとか今の仕事は落ち着きそうかな
細々したものが残ってるが、それでも大枠は今週一杯で目処つく感じ
これで来週から別の仕事の方にスムーズなシフトができる・・はずw



ところで・・・だ



昨日仕事中にきおたんから1年ぶりにメールが来ており
見ると入籍の報告でものすごく驚く
ていうか1年前にマスタークラスで会ったっきりで
それ以降きおたんもタイバニや夜桜の演出もあったりわすも忙しいのもあってすっかり連絡もとれてなかったんだけど
まさか久々の連絡があまりに重大な内容だったので音速で電話しましたよw
ていうか電話でてくれてよかった(ぁ

わすも仕事中だったし、きおたんも出先っぽかったので"おめでとう!!"と言う会話をして終了
詳細はまた今度詳しく聞こう、ていうか飲みいくぞーーー!!


それにしても感慨深いわ・・きおたんとはもう10年くらいの付き合いになるんだが
本当にめでたいです!奥さんもよかったねぇっていうてましたよ!!!