2012年1月27日金曜日

【日々】:毎日が奥深い


今年もまだ始まって間もないんだけど更新が減っておりますw

まぁ書ける時間がなかなか取れないのと
立場も立場なので書けない事のほうが多くなってきたかもなぁ~
CG系の情報は毎日取り入れてますが・・
概ねツイッターに書いたりfacebookに書いたりしてるのでそちらを見ていただけると一番いいかもです(ぇ
しかしまぁインターネットのツールが充実してくるとblogの立ち位置もよくわからなくなるなw
数年前blog流行って色んな人が書いてたけど、今じゃもう減る一方だしねぇ
なんでもそうだけど長く続けるにも気力がいるんですわ

そういうわけもあって今のところ気力は仕事に向けたいのでblogは緩やかに続けますw
飲みは積極的に出ます(ぁ