2012年2月7日火曜日

【家庭】:3歳児ってこんな口調するんだっけか??


普通にiphoneでゲームしたりyoutubeみたりするんだがー・・・

もうあと何ヶ月かすれば4歳になるわけだが
いやはや、言葉が達者でパパ参るわ・・・

『じゃあ今夜サラダつくろうかー、冷蔵庫にきゅうりあったはずだけど』

「??賞味期限大丈夫?」

・・・(゚Д゚)


『あれ?もうお酒無くなっちゃった』

「パパ自分で飲んだんでしょ?(冷めた目線で」

・・・・・・・・・(゚Д゚)


『あ~お腹すいたなぁ』

「パパいつもビールばっか呑んでるじゃん(冷めた口調で」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚)ドウシテコウナッタ

どっから覚えてくるんじゃこの喋りwwww
奥さんが吹き込んでる様子はまったくないんだけど、こりゃ保育園なのかもなぁ
まぁいいんですけどね、今のうちは面白いけどw