2012年2月6日月曜日

【日々】:今日はたぶん厄日


ターザンロープで遊べるようになったかー(しみじみ
とはいえ20回もやるとパパ大変なんですけど~ヽ(´A`)ノ

職場では静かで作業のみって感じではあったが今日はなんか色々あったような気がする
うーむ・・うまくいかないものだのぉぉぉぉ、やはり尺長いわw
まだ時間あるけど、月末急加速しそうなので今のうちに目処たてたいんだけど。。ぬう


で、


今週よりお弁当再開しますヽ(´ー`)ノ
ここ一年近く?外でゆっくり食べることも無くなってきたし、もっぱら下のうどんだったりだが
さらなる家計のコストカットを目指そうと思いますw
うーん、弁当も久々だからなー仕事遅くなると用意も大変だけど楽しみで仕方が無いなぁw

おべんとうのちいさなおかず300―カラフルおかずを組み合わせたら、おべんとうのレパートリー、みるみる広がる (別冊すてきな奥さん)
おべんとうのちいさなおかず300―カラフルおかずを組み合わせたら、おべんとうのレパートリー、みるみる広がる (別冊すてきな奥さん)