2012年2月3日金曜日

【日々】:行動に移すことができるかできないかそれが問題だ


ですよね~的な話を聞いた
なんとなくそうじゃないかと思ってたけど、実際聞くと身に染みるというかなんというか
さてどーしたもんかねぇ

夜は奥さん娘と盛大に豆まき
これでもか!ってくらいに投げましたヽ(`Д´)ノ
奥さんうっかり恵方巻きの事忘れて外でご飯食べてきたんだけど
わすの恵方巻き一切れ切ってあげました
恵方巻き1本くらいなら3分くらいで食べちゃうんだけど、1本じゃ足りないねw

先日ルーターの事書いたが、結局注文しました
これで速度改善してくれるといいんだがのぉ・・・
後自宅のPCの容量危ういので2TBのHDD一本購入~

I-O DATA 東芝[レグザ]対応 USB 2.0/1.1接続 外付型ハードディスク 2TB HDC-EU2.0K [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
I-O DATA 東芝[レグザ]対応 USB 2.0/1.1接続 外付型ハードディスク 2TB HDC-EU2.0K [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]

あ~・・なんか金が飛ぶなぁ・・('A`)