2012年2月24日金曜日

【日々】:健康こそが最大の節約


田島君を送る会に行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ
シンガポールでも頑張ってください!!!!!
・・・って田島君21歳かぁ~、自分も年齢重ねてるなぁ・・ほんとw

で、

出会いもあれば別れもあったりのこの時期なわけで
来月は色々と飲みのお誘いも頂いたり色々です

しっかし今週はあまり動きがなかったな~
その分別件に着手できたりしたので考え方によっては良い週だったかも(´∀`)
無駄に時間を浪費するだけではもったいないので
やっておくべきこととやれることを最大限に考えなければいけないわけです
まぁそんなこんなで弁当生活も安定化をみせてきたわけで計算してみると随分とお金が浮きましたわ
これも継続は力だろうなぁ
節約について奥さんと話する事が多いが、健康こそが最大の節約というのは名言だなー
病院行くにも金かかるし、怪我や病気で仕事に支障出てしまっては節約もクソもないんですよね
今後は健康面にも気遣っていこうかと思います