2012年3月2日金曜日

【家庭】:喘息になった模様


先日の雪では駐車場が新雪だったので娘もはしゃいでましたw





とうとう喘息になっちゃいました(´・ω・`)
ちょっと前から乾いた咳をコンコンしており耳鼻科で薬出されるもまったく治らないので
呼吸器科行ったら気管の音が良くないってことで薬もらったんですね
んで、まぁ咳喘息だろうと思ってたら本格的な喘息らしく治療も長引くような話でした
ん~~~~、自分も昔喘息気味だったからなー、時期も時期ではあるが早く治って欲しいもんです

しかし、娘だけでなく自分も奥さんも咳でまくっててなんか変なんですよね
放射能の影響で免疫落ちてるんじゃないかって勘ぐってしまいますわ・・(`ω´*)