2012年3月18日日曜日

【家庭】:今度は皮膚


喘息は吸入の薬でマシにはなってきてるんだけど
先週木曜に急な湿疹がでて病院行ってきました・・・・

あまりに急だったので食あたりによるものかと思ったけど診察の結果は単なる肌荒れと・・
例によって乾燥によるものっぽいので塗り薬もらって終了でした(´・ω・`)
またかよと思いつつも今に始まったことではないので気長に経過をみることにしよう

それにしても地元の病院いくつか行ってますけど
どこが良くてとかどこが診察時間早くて~などはだいたいわかってきますな
地元ゆえに人から聞く情報もあったりでありがたいもんですわw

とりあえずあそことアソコの病院は信用しないことにします(ぁ