2012年3月19日月曜日

【日々】:まだCG業界で訃報を聞かないのは良いことでもあって・・


自分もいつまでも若い気持ちでいたけど・・
身近な人の年齢聞いて本当に歳とってるなと実感しました
なんだかんだでわすも、ボスと初めてお会いした時の年齢になりましたよ・・
常に自分は最年少の気分だったが・・ところがどっこい若い世代も居るわけでw

人間均等に歳とってるわけだけど30代はあっという間だよなぁ
それいうと40代もあっという間だけど年々時間の流れが加速しまくってますわ
明らかに1週間のスピードが早すぎて毎日

"え・・もう夜????"

という事がほとんどでいつの間にか季節が過ぎ去ってる日々だなぁと
毎日無駄には出来んですわ、ほんと
それに伴う事だけど、制限時間あるな~って思いました
制限時間って仕事だけでなく人生の制限時間って意味もあるんですわ
もう後何年もしたら老いも始まり老眼鏡かけて作業するとか、成人病が云々とかそんな話題が常に出そうですが
わすは細く長くこの業界でモリモリやっていきますよん!