2012年3月25日日曜日

【家庭】:一難去ってまた一難


ようやく水疱瘡治ってきた

これで平常運転に戻れるな・・・って思ってたらファミリーサポートをお願いしてる一人の方から急な電話
何事だろうと思って電話にでると、なんと今月一杯でファミリーサポート辞めるとのことΣ (゚Д゚;)
理由がこういうことらしい

まずお願いしてるファミサポの人って基本的に年配の方が多いわけで、夜遅くにお願いするとなると時間的に厳しいとの事
たしかに一般の方で、しかも年配となると20~21時は就寝の方向に向かうわけだが・・
実際きてもらうとなると手間ではあるのは事実
しかもそこから帰って風呂などとなると夜遅くなってしまうし負担になるのは十分理解できる
急すぎる件については特に言及ぜずわかりましたってことで電話を切ったのだが、問題はその穴をどう埋めるか?ってのが問題でさっそくファミリーサポートに電話

ファミリーサポートのほうも急な事だったので平謝りだったんだけど
それはさておき次にお願いできる方を探してもらうことにしました
ただやはり遅い時間なのですぐに見つかるかどうかはわかりませんとの事・・うーむ

まぁ待つしかできないので見つかる事を祈ろう(;´Д`)