2012年3月31日土曜日

【日々】:ここ最近ついてない


なんかの厄なのだろうか??

ここんとこ色々不運な事が多く自分でも心配になるレベル(奥さんにも心配された)
無くすものもあるし、壊れるものもあるし、怪我もしちゃうしどうしたもんかと小一時間(;´Д`)
娘も立て続けに具合悪くなるしなぁ・・・
これ以上色々こられても困るので細心の注意を払ったほうがいいな
マジで病気とか事故とかシャレならんぞ!!


んで、それに伴う話だけど


一昨日ipodの電源が破損しちゃって今日アップルストアーまで行ってきましたよ
さすがの対応で有償だけど新品交換してもらいました
アップルストアーの人の仕事っぷりみてたけど、iphone,ipadで仕事しまくってるなぁ・・とw
あぁ、そうそう自宅のipad(3G)ですが解約しようかと思ってます
最初は外で使ってたけど、初代だともうOSのアップデートによるもっさり具合と回線の遅さから自宅でwifiで使ってる始末なんですよね
さすがにそれに毎月5000円も支払ってるのでケリつけようかと思います
まぁ解約しても動作はできるので動画閲覧用のデバイスとして活用だなー
もし新しいipad欲しくなったとしても次はwifi版だな


幾度と無く外で使うことを考えてみるもそこまで外出しないんだよね・・結局
でも次自宅用のPC買う際はデスクトップではなくノートにするかも
安いんだよね~、デスクトップとスペックも値段もあんまり差がないじゃん?と
自宅に省スペース化も考えていかないといけないので色々とスリムにしていきたいです


iBUFFALO USB2.0Hub バスパワー 7ポート 電源集中スイッチ付 ブラック BSH7U02BK
iBUFFALO USB2.0Hub バスパワー 7ポート 電源集中スイッチ付 ブラック BSH7U02BK

あとこんなの買いました
電源もヤバかったのでよーーーーやく自宅のUSBが安定しましたよ!!!!