2012年4月10日火曜日

【日々】:押しまくれーー!! うおおおおおぉぉぉ!!!!


職場前の桜が凄いことになってました
なんか天気悪くなるから散るだろうな~

ここ数日は検証&事務作業でした
ん~、予想外の事は起きるもんだが早めに気づいてよかったわ・・
事務作業もひたすらエクセルでガタガタやったり唸ったり遠くから見てみたりとそれだけで一日が過ぎ去る感じw
まぁこれが非常に大事つうか、ある意味作業やるよりも先にこっちやらないと戦略も立てられないすわ
木を見て森を見ずとはよく言ったもので・・
戦況にあわせて武器を持ち替える&磨きあげるという行為が大事なんですよね
偏った思考では総崩れ起こすのでそこは柔軟に!


つまりまぁ忙しいんですわヽ(`Д´)ノ