2012年4月3日火曜日

【日々】:新年度が始まったわけで


いやはや凄い低気圧でした

職場の神対応で14時くらいから撤収して良いという事になり混む前に帰ることにしたが
ほんと急激に天気悪くなってびっくりしました
15時くらいは雨風強いくらいでしたが、16時以降はハンパじゃなかったです
ラッシュ回避でしてよかったわ!

んで、その帰りに保育園行って娘回収したがちょうどおやつ寸前で娘は食えずで帰宅だったんだけど
娘にごめんねーって言ったら

「ううん、いいの、パパが早くお迎えきてくれたほうがうれしいんだー」

といってちょっと驚いた
平日遅くまで仕事してるからなー、ちょっと申し訳ないと思いつつも今日は奥さんも早く帰ってきたので
3人仲良く夕飯食べて夜を過ごしてます


で、


新年度始まったわけだが前半戦いよいよ開始!って感じです
さーーーー!!やるぞーーー!!!でもってその次につながるアレコレも水面下で計画中
隙間でやるしかないんだがその隙間でやることが非常に重要なので考える事を絶やさないで行きたいと思います