2012年5月5日土曜日

【日々】:連休こそ普段やらないことをすべし


天気良すぎワロタwwwwwwww

風邪は昨日治ってました、滅入ってた気分も一晩寝れば回復でしたよ
なんて簡単なんだろうなぁ自分と思いつつも突如襲ってくる虚脱な気持ちには抵抗できんなぁとふと思った
まぁGWなので若干気が抜けたんだと思います、てなわけで酒が美味いw

この連休目覚ましもかけずに好きな時に起きるというスタイルで続けており大体10時前に娘に起こされてのそのそと起きてました
さらにいうと寝る時間も22時23時と実に健康的?な生活です
普段はこんなでもないのである意味リズムがリセットされる感じでいいかな?
今回は特に連休中CG云々は出来るだけ忘れるようにしました、これもリセットの一環ってところです
休み明けから始まる戦いに向けて英気を養ってます

んで天気もいいので娘と公園に行ったんですが風が気持ちよすぎて昇天しそうでした
ちょうど娘の保育園の友達が合流したのでしばらくずっと遊んでましたが女の子同士の会話は面白いもんですわ
なんつーか芝居がかってるというか・・女の子ってこんな喋りするんか??とお友達のお父さんと話したりもしてましたw
ほんと裸足がいい時期だな~、もうちょっと暑くなると蚊でたりするから今が一番いい時かも!!





夕方泥まみれになって帰宅
即、熱い風呂に入って出たらキンキンに冷えたビールをガブガブ飲んで風を肴にしてましたよ
夏みたいだな~とか思ってたら奥さん娘が昼寝?に入ってそのまま日が沈むまで呑んで2人を起こして夕飯食べてスーパームーンだというのでマンションの屋上にあがって3人で見て奥さんが散歩しようというのでそのまま地元をブラブラあるいてコンビニ行くつもりだったのにカフェに入って夜のコーヒータイムw(地元なので若干パジャマ姿)
しばらく話とかしながらコーヒー2杯飲んでまたブラブラ歩いて帰宅
んで眠くなったので3人で23時に就寝w
だら~っとしてますがこれも大事な事だと思うので普段できないことをやってます
外出するのもいいんだけどね~、うち車無いしなぁ
子供の事考えたらどっか連れて行って?って思うも混んでるし時期ずらせばいいだろうと思ってますw(友達のお父さんも同じような事言ってた)

さて、明日は何しようか?