2012年5月19日土曜日

【日々】:急加速中、そして踏ん張りどころ


苺が実ってきた・・・それだけ暖かくなったって事で月日は過ぎていくわけで・・・


・・つまり・・


忙しすぎです、いよいよピーク期に来たか!?
連日積み重なるタスクを消化しまくってます
あぁ・・検証も進めないとなぁ・・

そんな中steamをインスコしてスカイリムを購入(遅
自宅だとTVの前に座ってゲームもしにくいのでPC版にしましたが
いや~~目からウロコです、噂以上にすごかった・・・・・・・・・・・・
MMOではないのにこの住んでる感覚になるのはやヴぁいですね
買った初日に朝方までプレイしてしまったんですがそのくらいの面白さです
職場でその話をしたらスカイリムは罪なゲームだという名言も頂きましたw

んでdiablo3なんですが自宅のプロバイダーがOCNなためbattle.netにつながりませんヽ(`Д´)ノ
これどうしようもないなぁ、割とマジでプロバイダー変えようか考えてます
奥さんに話したら

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
_, ._
(;゚ Д゚) …?!

でした(ぅぅ

Diablo III (輸入版:北米)
Diablo III (輸入版:北米)