2012年6月12日火曜日

【日々】:仕事楽しくて忙しければそれだけで毎日が充実


もっと仕事できんかなぁ~とふと思う

単純な勤務時間もさることながら通勤時間や飯、トイレの時間がなんとかならんかなぁとか無茶な事は佳境に近づくにつれ思う
どこでもドアあれば通勤考えずに仕事できるしすぐに家に帰れるしな~・・と(ぉぃ
まぁ上手く時間配分考えなさいよってことなんだけど、それにしても自分の使える時間も限度あるなー
やることが多岐に渡ってあるので一点に集中しにくいのはしょうがないとして
瞬間的に集中するというのもなかなか難しいもんだなぁ
年齢によって集中力も変わるものでしょうか??

んー、今やることと先々やらないといけないことが同時に来てるのでうまいこと配分したいな~(´・ω・`)