2012年6月10日日曜日

【日々】:戻ってこいこい体力よ


予報どおり夕方は急に天気悪くなったなー

昨夜は奥さん娘と一緒に寝て、朝5時半に起床
そのまま寝てもよかったんだけど、娘が焼却され半狂乱になって逆襲してくるという嫌な夢を見たので不快な気分のまま布団から出ました
天気悪いとかいいつつも太陽がまぶしかったので洗濯して早朝から酒飲んでラジオ聞くというなんとも優雅な朝w
ん~、このくらい早く起きると気分いいなぁ
職場の某方がここ最近朝8時出社なのでなんでか聞いたら朝6時に目覚めてしまうという話を聞いてなんか納得
たしかに8時から出社したほうが色々効率もいいんですよね、人もいないしw
ちょっとうらやましいなーと思いました(ぉ

我が家の日曜は朝昼兼用みたいな感じなので11時くらいにご飯食べてその後3人でお出かけしてお茶して帰宅
掃除に取り掛かりたかったんだけど娘が眠いと言うので全員で昼寝w
ん~、さすがに朝5時起きだとこの時間の昼寝が至福すぎる。。と思いつつ1時間くらいで目覚めました
あっれー・・もうちょっと寝るかと思ったんだけどなぁ
ともあれ土日休むと体力の戻りが違うなぁヽ(´ー`)ノ


・・にしてもなんであんな夢みたんだろ・・
目が覚めた瞬間声でたぞ