2012年7月1日日曜日

【日々】:平日が忙しすぎて休日の充実っぷりがハンパない


最近目覚めも早くてね~

にしても平日忙しいから休日やることも多く毎日の充実っぷりがハンパ無い感じです
今日も早起きして買い物に出かけ雨降る前に庭の手入れを行い午後は掃除にあけくれてましたw
ん~、ようやっと雨降ったけど梅雨はどこいった?って感じの天気が続きますね
今年の夏は水不足にならなきゃいいけど・・

ディアブロ3をちょっと前からプレイしはじめてますが
現在ウィザードLv13ですヽ(`・ω・´)ノ
どうやらLv60からがスタートらしいのでまずはそこまでがんばります
すべて英語だもんでなんとなーくのシナリオしか追えてないのがアレですが、雰囲気はかなり良いです
やっぱ音楽の盛り上げがいいんだろうなぁ
まだ手探り状態だけど・・これって別にクラス特有の武器装備ってわけでもないのか??
なんかウィザードが剣装備したり若干違和感あるんだけど最終的にはクラス専用ってことなんだよね?