2012年7月23日月曜日

【日々】:数日ぶりに飲酒


肌はほぼ回復
皮がぼろぼろむけてきております

痒みの関係から数日酒を控えてたんだけどやっと飲むことができたw
8月は色々飲みに行けるといいなぁと思いつつ今月ももう終わりか・・・・
来年の事を言うと鬼が笑うというが5年先を見据えて動かなければとよくいうけど
情報化社会でCG業界だと流れが速すぎて2年先がどーなるかわからんね
先見の目があるわけでもないが嗅ぎ分けるスキルを持ってしまったのは経験だろうなぁ(クンカクンカ

つわけで来月からはまた栄養蓄えるために時間あるときに勉強予定
プロジェクトが佳境になると自分の脳内にある引き出しとか全部でちゃう感じだからなー
この積み重ねが大事なんだよなーヽ(´ー`)ノ