2012年8月10日金曜日

【日々】:あ~~♪な~~つやすみ~~♪


そんなわけで実家にもどってきました!!

今回は初盆ってこともあって日程も決まってたりでしたがいつもの飛行機よりもちょっと遅めでした
1月半くらい前からチケットとっておくとずいぶん楽ですわ
夏休みシーズンってこともあって機内の大半が家族連れでわんわん泣いてる始末w
あるある~って感じながら隣も赤ちゃん連れのお母さんだったのであれこれ話しつつ1時間のフライトでした
娘は飛行機慣れまくってる&ipadで動画みてたりで余裕でしたよ

実家着いたらもう昼過ぎだったので船乗って帰宅して自宅でBBQして早々に就寝でした
相変わらず夜が真っ暗&虫の音が良い感じですわ~