2012年8月27日月曜日

【日々】:口(の利き方)は災いのアレ


昨日は遊園地でした、足腰ガコガコ・・
昼間机から立ち上がろうとした瞬間腰がスコンっとなって直後に急激な痛みでほんとやばかった・・
座れないし立てないし脚も前にでないって感じで回りにも人が居なかったからしばらく呻いてました
冷や汗でるわ・・
痛みは若干治まったが病院行ったほうがいいかもなー

んでまた一週間が始まるわけだが・・夏休み明けてから急にバタバタしてる感じ
大きなものと細かいものと重要なものがどんどん積みあがっていく日々です
タスクは消化してはいるんだけど、積もってると気になっちゃうのでどんどんこなしていきたいが
一日に完了できるキャパもあるので上手く配分したいところ
しかしこれも試練!!乗り越えてみせるぜ!!!ヽ(`・ω・´)ノ

そんなこともあってドラクエは案の定停滞気味w
まぁ焦ってやるゲームではないので平日は元気玉チャージして週末って感じかしら~
なによりも今は眠気のほうが・・・・Zzz