2012年9月27日木曜日

【日々】:物語はまた始まる


5年半ありがとう
さらば西新宿!!

てなわけで今日は早めの撤収
午前中仕事しよかなって思ったんですが
バタバタしてたので数時間やってもなーってことで早々に切り上げ
昼過ぎだったので昼食がてら回転寿司とビール呑んで、今日オープンしたビックロに行って来ました

ビックロ、名前はアレだけど施設としては充実してるかな?って印象でしたw
オープン初日なもんでレジも試着もおっそろしく並んでましたよ・・ユニクロだぞ?

その後hriさんと〆でひなどり行って来ました
あれこれ話せてよかったす
こっちはもうしばらくこなさそうだけどまた散策しますかねー


しっかし風が強いなぁ