2013年4月2日火曜日

【日々】:8年の思いを今感じる


新婚、そして娘が生まれ育った我が家だが
8年間本当にありがとう

良い場所だったわ、駅から徒歩10分圏内で閑静な住宅街
都会の空気とはまるでちがって木々も多かったし自転車でちょっと漕げば小金井公園だったわけですよ
部屋の広さも3DK 66平米+物置ついて9万円という破格物件だったわけで・・・
お隣さんに引っ越す話した時もここは場所いいからねーって話にもなりましたw

それでもまぁ今後の事、特に娘の事を考えると今が引っ越すタイミングとも思えるし
色々なことに感謝しながら部屋をでました

さて、新年度ってことで住居も生活も一変するが楽しみであることは間違いないなw