2013年4月15日月曜日

【日々】:ちょっと落ち着いてきた・・・気がする


一月ぶりの更新

この一月の間かなりドタバタでしたヽ(´ρ`)ノ
まず引越し決定から始まりそこから怒涛のような仕事が降りかかってきてそれをこなしつつ新居のレイアウト練ったり
水道ガス電気インターネットなど各種手続きを行い粗大ゴミの準備等々猛烈に大変でしたよ
(役所手続きは奥さんがやってくれたので感謝)
いやはやそもそも決めてから実際引越しまで1月なかったですしねぇ・・挙句連日てっぺん超えだったわけですよ
なもんで自宅でもPC触る時間もなく、引越ししてから何気に今夜で2回目のPC起動だったりで更新できずでした

今回はだいぶ金で解決したわけで、引越しの荷造りも業者にお願いしたわけですが
それこそ引越し前々日までほとんど片付いてない状態ではありましたw
で、奥さんの本の量が異常なくらいあって・・・これも現在片付かない状況なのですが追々なんとかするらしいです、うーん大丈夫だろうかw
とにかくまぁこれで職場まで10分の距離になった&行動範囲のかなり広げられそうだな

ちょっとづつこれまでの事を補完すること書くかも~ヽ(´ー`)ノ